usatoshi3104’s blog

3104です。好きなものの事を書いて行きたいとおもいます。

さてと。

始めまして。3104といいます。ブログを始めます。

 

さていざブログを始めるも、何を書こうかと思いまして、、、

 

まあ好きな事や、物の紹介になるだろうなーと。

 

じゃあ好きな事って何??という感じですよね。

 

なので紹介を。

僕の好きな事や物はスケートボードスノーボード、ゲーム、カメラ、コーヒーでしょうか!

それに伴って旅行や、その先々での食事ですかね。

 

あっあとは最近は植物も気に入ってます。

 

あー居る居る、よく居るやつだ!という感じの人です。しかも何ごとも中途半端。クズですよね!笑

 

ですが、自分の記録も兼ねてブログに記していきたいと思いますのでよろしくおねがいします。

 

ではまた。